7216[夏色]

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひとり探検隊

d0188415_14443880.jpg


休日の午後

いつもは通過するだけの公園に目が止まる

車をUターンさせてstop

ひとりカメラ片手に探検隊

この距離で覗いたらこう写るっていう感覚がまだない私

ズームレンズは、しばらく禁じよう
これを使うと余計にわからなくなりそう(--;

それにしてもこんな休日の午後を過ごしてる自分が不思議
[PR]
by c_natu | 2010-11-27 14:53 | 風景

にゃにゃん♪

d0188415_1852244.jpg


我が家の王子

それはそれは、カワイイのです

親ばかならぬ猫ばかでもカワイイのです

だって…

More
[PR]
by c_natu | 2010-11-23 18:59 |

Merry Christmas

d0188415_11224513.jpg


サンタさん
今年は何をくれるのかな?

ちゃんとイイコにしております(笑)
[PR]
by c_natu | 2010-11-21 11:22 | 風景

d0188415_17582587.jpg


雲をもくもく撮りたい
[PR]
by c_natu | 2010-11-11 18:00 | 風景

ドライブ

d0188415_1315717.jpg

小さい頃、お父さんの助手席で夜な夜なドライブに連れて行ってもらった
自分で運転したくなり18の時に教習所に通った

見てるのと運転するのでは大違い

今では当たり前に知ってる運転方法
ブレーキを踏むにもカックンてならないように上手に踏んでみたり
基礎をちゃんと習ったからこそ出来ること

写真も見るのと撮るのでは大違い

きっとまだ教習所に通い始めで「雨が降ったらがワイパーで、曲がるときはウィンカー」なんて名前と場所、使い方を覚えてる状態

しっかり基礎を覚えて、早く自分の運転が出来るようになりたい

ちなみ現在「絞り」と「露出」の名前を覚えて使いこなそうと健闘中

まだまだ教習所生活は続きます(笑)

追伸:本当は格好いい高速道路の写真が撮りたかったのになぜかこうなりました
(=_=)ガンバロウ…
[PR]
by c_natu | 2010-11-06 21:53 | 日常

happy☆pinky

d0188415_1044011.jpg

2つのハートにテンションUP↑↑
イイコトあるかな
[PR]
by c_natu | 2010-11-03 10:04 | 日常

進入禁止

d0188415_20253045.jpg


わかっていても止められない想いがある

More
[PR]
by c_natu | 2010-11-01 20:53 | 風景